歯みがきコップのベスト

f:id:neetkyo:20180920164700j:plain

 

歯みがきコップはこれがベストだった。

フランフランのものです。

 

 写真を見ればわかるように歯ブラシとコップを一体化できるところが決め手だった。

ついつい歯ブラシってコップの中に入れがちでそこが不便。

 

似たようなものは他にもあったけどデザインがスタイリッシュで気に入った。

歯みがきセットってはどうしても見た目が良くないんだよね。

 フランフランのものはとにかくデザインが秀逸。

 

  コップも大きすぎず小さすぎず。

 

 

歯磨きの時に使うコップは大きいものである必要はないんだけども、だからといってある程度の大きさも欲しい。

 

f:id:neetkyo:20180920171543j:plain

 

  

  おわかりいただけるだろうか…。

飲み口のへりが少しへこんでいるのが。

 

 これはコップを逆さまにしてもそこが置き場所につかないということである。

 

口をつける場所が汚れないという事であり、

コップの中に水が溜まらずコップが乾いていくということである。

 

 まぁ正直そこまで求めないけど。

両親にも説明したけどやっぱり逆さにして使ってはなかった。

逆さにすると見た目にも、衛生的にもベストだとは思うけど。

 

  フランフランのものはこのようにデザインも良く、機能的にも優れているので結構オススメ。

 

 

like-it 歯みがき コップ 水が切れるスタンドマグ&珪藻土トレーセット クリア 容量:270ml 120698

   

www.francfranc.com