蚊がいなくなるスプレー

アース製薬 おすだけノーマットロング スプレータイプ300日分 62.5mL

 

f:id:neetkyo:20181023005003j:plain

夏はもう過ぎてしまったけど

 

 

CMを見てから気になっていた。

「卑怯だろう〜?」とよくわからない謎の台詞と

ともに筋肉ムキムキのじーちゃんが

ガッツポーズをとっている謎CMだった。

 

それでちょっと買ってみたのだがこれはオススメ。

本当に蚊がいなくなる。

びっくりするぐらい。

 

誰でも夏になると蚊に悩まされる。

でもこれを使うと

確かに蚊がいなくなる。

 

ある日、玄関の窓を見ると

一面に蚊がびっしりと張り付いていて

ゾッとした。

 

多分明かりを求めてやってくるんだろうと

思うけど。

 

とりあえずこれをスプレーしようと思って

試してみたら次の日本当に蚊が全くいなくなっていて

すごくびっくりした。

 

一体何が入っているんだろうと思ってしまった。

 

それ以来ずっと我が家に常備している。

おかげで蚊に悩まされることがなくなった。

 

これほどの効果があるのでとりあえず屋外にも

持っていって公園などに行ったりするときに使ったりする。

 

しかしやっぱり屋外での効果は微妙である。

それでもないよりはマシだろうと思って持っていく。

 

しかし残念ながらあの凶悪なシマカにだけは

この強烈なスプレーもかなわないらしい

 

アース製薬 おすだけノーマットロング スプレータイプ300日分 62.5mL