『5時に夢中』になぜか夢中

 

 

9チャンネルで

毎日5時にやっている『5時に夢中』になぜか夢中。

いつもBGMがわりに聴いている。

 

最近ようやく年末年始が終わって

いつものテレビ番組になってきて

ちょっとほっとしている。

 

いや年末年始はそれなりに面白い番組が

やってはいるんだけれど。

 

『芸能人格付けチェック』なんて結構楽しく見ることができるし

あれ毎年楽しみにしているんだけど

どうして正月にしかやらないんだろうといつも思う。

今年こそガックンが転ばないかなと期待してる。

 

 『5時に夢中』とはこういう番組


5時に夢中!2019年01月07日

 

今日放送された『5時に夢中』で

5ジムが心の支えなので年末年始がとても辛かった」と

いう人がいたんだけどすごくその気持ちがよくわかる。

 

    毎日必ずこの番組を予約しているので

それをつい忘れてしまうと軽くパニックになってしまう。

 

この番組がないと1日が始まらない。

 

いや別にそんなに面白いっていうわけでもなく

このくだらなさがいいというか、とにかく人というものは

気軽に接することができる何かが

あるのがすごく大切なんだなということに改めて気づいた気がする。

 

9ちゃんに似たような番組の『バラ色ダンディ』があって

それも見ているんだけれどもやっぱり5ジムでないとダメなんだ〜。

 

何がいいって

やっぱりふかわりょうの司会がいいんだよね。

うまいよなー、と思う。

あとやっぱりマツコデラックスは面白い。

 

『プレバト』とか『開運なんでも鑑定団』とか

すごく好きなのでもっと増えて欲しいと

思うんだけれども週一しかやらないので

毎日『5時に夢中』に依存してしまっている最近